静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



皆さんこんばんは!
みやびです

今日テレビを見ていたらWindowsの最新情報を放送していて、とても面白い話だったので記事にしてみました

今月 Windows10 がリリースされたのはもう皆さんもご存知だと思いますが、実際に使い勝手はどうなんでしょうね

今回は無償アップデートのサービスもあるようで、僕のパソコンにもアップデートの通知がきています

ただ今までの経験上、バージョンアップに関しては、しばらく様子を見てからにした方がいい!という僕なりの結論もある為、僕は今のところそのままWindows 7を使っています

XP や 7 に慣れている僕としては仕事上の問題もあり、何となく使い慣れたものから変えるというのが今一歩踏み出せないでいます

皆さんはいかがですか?

話が少し本題からそれてしまいましたが、今日テレビで放送されていた面白い話と言うのは

自宅で旦那さんが使っているパソコンを Windows 10 に無償アップデートした時のことです

アップデートには、そもそも時間がかかるのですが、今回のご夫婦の場合は 1時間で36%しかアップデート出来なくてアップデート完了までにまだ時間がかかると思った旦那さんが途中で寝てしまったそうなんです

とここまでは普通の話なんですが・・・

旦那さんが目を覚ましてみると、奥さんがパソコンの前ですごく怒っていたそうなんです

なんでだと思います?

実は今回の Windows10 には、XP や 7 の頃には無かった新しいサービスが付いているんですね

その新しいサービスというは

ピクチャーの中に保存されている画像を自動的にピックアップしてスライドショーのごとく画面に表示してくれるというサービスなんです

そして・・・
奥さんが怒っていた理由というはズバリ

パソコンの画面上に知らない女性のセクシー写真がスライドショーで次々と写し出されていたから!

もちろん、そのセクシー写真をピクチャーに入れていたのは旦那さん以外にはあり得ません

男性がエッチなのは健康な証拠なんでしょうけど、まさかアップデートした結果がこんなふうになるとは、さすがに旦那さんもわからなかったんでしょうね

もし、このブログを読んでくれたあなたも、秘密の写真がパソコンにしまってあるようならアップデートの前にこっそり別の場所に移しておく事をおすすめします
(o^^o)
?Gg[???ubN}[N??