静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

東京から会計アドバイザーの山本先生をお招きして『わくわく会計勉強会』を開催しました

知らないと怖い((((;゜Д゜)))
(っていうか自分が損をする…)内容が盛り沢山!!

例えば、

□売上があっても利益がない!?
□税金が倍になる境目って!?
□そもそも個人と法人どっちがお得?
□法人にする事で増えるコストって?
□消費税対策は万全ですか!?
etc……

第2部は決算、確定申告対策!

どこからどこまでが経費に出来るの!?
事業と副業の境目ってどこ!?

将来的にどうしたいのか?(ここ最重要!!)
最低でも3年先を見据えましょうね!

目的に応じた対策が必ずあります

そうそう!
『金持ち言葉』と『貧乏言葉』なんてのもご伝授いただいちゃいましたー

頼れる(相談出来る)方が居てくれるって大切だなぁって改めて気付かされました

山本先生、ご一緒した皆様に感謝!!







?Gg[???ubN}[N??