静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日はダメもとで師匠のKさんへ連絡をしたら、思いがけず 師匠の地元で時間をとってもらえる事になりました!

たとえ可能性が低かったとしても何でも言ってみる、口に出してみる事ですね!

始めに待ち合わせたのが会員制マリーナの中にあるブッフェスタイルのイタリアンレストラン



さすがです!
時間が中途半端だったため、ちゃんと営業している事を確認の上、予約までしてくれてありました

とにかく目の前が海~
景色が素敵!店員さんの接客が親切でスマート!

前菜だけでも軽く10種類、フリット、コーンスープにドリンクバー、デザートバイキングまで!

野菜が美味しくていっぱい食べちゃいました


菜の花が美味しかったなぁ♪

ケーキもいっぱい!!

最後には優しそうなイケメンの店員さんから

「良かったら、食後にカプチーノはいかがですか?」と

どうやらサービスで作ってくれるらしい

その時3人でいたのですが、3人とも違うラテアートが!!

可愛い?

最後の最後まで至れりつくせりの素敵なランチタイムでした(^ ^)

そうそう、夕方から夕日を眺め流れのディナーもマリーナ内のライトアップがとても美しく雰囲気抜群だそうですよ

デートや記念日のお食事会にもオススメ!

豊川市御津町御幸浜1-1-21(三河みとマリーナ内)
「ITALIAN BISTROT BLUE MOMENT ~ブルーモーメント~」 さん

近くに行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみるのも良いかも♪


ここだけでもかなりの満足度だったのですが、さらにもう一軒連れてってくれるとの事!

そこから車で約10分ほどの場所にあるデート&パワースポット

「HILL TOP」さん!

蒲郡の山の頂上にある老舗の喫茶店

名物マスターが淹れてくれるこだわりのコーヒー

(世界初)コーヒー豆にモーツアルトの曲を聴かせて焙煎してるんですって!

モーツアルトの曲には凄いパワーが備わっているそうです

私も女性専用のマスター手作りの特製椅子に座って耳と子宮でモーツアルトの曲を聴いてきましたよ♪

トイレにもこだわりが…

モーツアルトを聴きながら、絶景とコーヒーを心ゆくまで堪能できました

こういうの「魂の洗濯」っていうのかな~

とっても贅沢な気がして自分にご褒美をプレゼント出来た気がする!

師匠!

地元ならではの穴場スポット!

教えてくれて有難うございます!

さらに、ラグーナテンボスに立ち寄り アニメ ONE PIECEの「サウザンドサニー号」とショッピングモールを見学

また、ゆっくり立ち寄りたいなーって思いました(^ ^)

さらにさらに!
まだまだ行きますよー(笑)

ラグーナテンボスのすぐ近くにあるタラソテラピー施設に併設しているベイサイドレストラン

うーん…
セレブ感が味わえるぞー♪

海辺に面したロケーションもさることながら、店内の内装が素敵!

天井が高く開放感抜群!

デッキ席もあって夏なんてビールが美味しそうだぞ!!

なんていつでも美味しいんですけどねー(笑)

肝心なお値段…

意外なほどリーズナブル!

どれも1,000円しません! ∑(゚Д゚)

さらに、アクアパッツァをオーダーしたらあさりのつかみ取り付き!!

モリモリのあさり入り小鯛のアクアパッツァ♪

ウマーいぃ?

恋人とロマンチックに美味しいデートをしたい方!!

告白したい方!(愛の告白・プロポーズもいいね~♪)

素敵な記念日を過ごしたい方!

強くオススメします(笑)
?Gg[???ubN}[N??