静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

またまた素敵なお店見つけちゃった

御前崎市佐倉にある「おへそカフェ」さん

古民家を改築した広々とした建物の中にはオーナーさんの粋な心遣いが随所に散りばめられていてとっても居心地がいい!!

酵素玄米のご飯にお肉やお魚を使用しないのにボリューム満点で美味しいお料理の数々

幸せ(〃艸〃)




とっても素敵なカウンターにキュートなオーナーさん



見た目も味もどこをとっても「お魚のフライ」なのにヒエとノリを使っているんですって

上にかかっているタルタルソースは豆乳を使用していてとっても美味しい
やみつきになりそ



たくさんの種類のお野菜を美味しくアレンジ
お花も食べられるんですよ





ハーブも自家栽培
新鮮でしかも安心安全なのも嬉しい







店内には体に優しい食品や洗剤なども買えちゃいます



プルーンの酵素ジュースはアッサリしていて優しいお味

手作りクッキーも贅沢な素材をたっぷり使っていておいしー
笑顔もかわいい



本当に素敵で居心地よくてずっと居たくなる空間でした~

御前崎市にお越しの際はぜひ足を運んでみてくださいね
?Gg[???ubN}[N??