静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日は久々に1日 OFF~

と、いうわけで普段ぜんぜん出来てない末っ子ちゃん孝行の1日と決めました

ネットで色々調べてたら、食品サンプル作り体験なるものを発見

ウチの末っ子ちゃん「作ること」が好きだから喜んでくれるかも・・・

なんて思いたちサンプル体験ができる焼津市へ行ってまいりました



少し時間に余裕があったので焼津ディスカバリーパークへ寄り道



うーん!! 景色最高

その後、プラネタリウムで「大きな月」を見たのはいいけれど・・・・

爆睡してしまいほとんど覚えてない

でも末っ子ちゃんは大迫力のプラネタリウムに満足してくれたみたいなので良かった




焼津ディスカバリーパークはこちらから>>


どうですか!
脂のたっぷり乗ってるこのウナギ!! ↓↓




・・・・・・・・・・なんとなんと「サンプル」

もちろん食べられません



期待度MAXで早速作り始める末っ子ちゃん



ちゃっかり私も作りましたよ~

私の方が夢中だったりして



どうですか??

本物みたいでしょ(笑)



さらに!
天ぷらも作らせてくれるんですよ~
この作り方も驚きなんです・・・



こんなにも美味しそうなのに食べられないなんて・・・

ぜひ一度体験されることをお勧めします

私も作ってみたい!!って思った貴方はこちらをチェック(笑)

サンプル作り体験詳細はコチラから>>
?Gg[???ubN}[N??