静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



どうです?
素敵な景色でしょ?

ここは焼津グランドホテルさん
ちょっと足を伸ばせば、こんなに素敵なティータイムを過ごせる所があるんだ!!って嬉しくなっちゃいました♪



もちろん、仕事ですよ、仕事(笑)

どうせ仕事するなら心地よく楽しく取り組みたいですね!



↑↑↑
ここは大崩れ海岸から用宗に抜ける道沿いの駐車場からの1枚

なんて素晴らしい景色なんでしょう!!!!

海ってホントに癒されるしパワーをもらえる

毎日海行きたい!!(笑)

こんな素敵な場所へお誘いしてくれた、祐子さん♡
いつもお世話になります
そして有難う(*´ `*)

素敵な方々に恵まれて、改めて幸せを実感したひと時でした。
?Gg[???ubN}[N??