静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

思えば、激痛に耐えられず病院に駆け込んで早18日間!
あっという間に過ぎた感じ

主治医の西能先生はじめ、看護師さん、理学療法士さん、職員さん皆さん本当に明るくて親切で何一つ不自由なく快適に過ごす事が出来ました(*´ `*)

入院した時は激痛に苦しみ心折れそうでしたが、今はまったく痛くない!!

信じられない位ラクになりました♪

もう二度とこの悲劇を繰り返さない為にも退院してからもトレーニングとリハビリ頑張ろう~(*^^*ゞ



私より一日後に入院してきた彼女
彼女のおかげで楽しい入院生活を送ることが出来ました!

ありがとう♡



今夜の当直 看護師の銀ちゃん
手術の夜にひとりで寝返りを打つことが出来なくて何度もひっくり返してもらいました(笑)

若いのに落ち着いていて安心感バツグン!
お世話になりました♪





フィットネスクラブ並みの素晴らしい設備でリハビリ頑張れました!



入院生活最後のお散歩中の空。
うろこ雲がキレイ♪



そして最後の晩餐
もちろん美味しく完食致しました(๑´ڡ`๑)♡
?Gg[???ubN}[N??