静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



ソニーのα6000 一眼レフカメラを使用して「撮り方」だけでなく「撮られ方」までわかりやすく丁寧に教えてもらいました!



めっちゃ楽しー!!



そして3分で女子力アップする為のコツとしてオッペン化粧品の素敵なお姉様から



★美しい笑顔を作るための4つのポイント

1.目も笑う
2.頬もしっかり上げる!
3.上の歯だけでが見える
4.左右対称

★美しく映る姿勢とは?

・三角を作る
・黒目は真ん中に
・腰を捻る
・足は一直線に(1本の線上に乗っかるイメージ)後ろ足に力を入れて顎を引きグッと後ろに反るイメージで立つ

S字を作るイメージだそうです。

ちーっと難しいけど練習あるのみ(笑)

★撮る前にやっておきたい「3分変身テクニック」

コレは文章に出来ない(^^;

ざっくり言うと
顔のリンパを流してスッキリ小顔にするのとコンシーラーを上手く使って顔を明るく魅せるテク!を学びましたよ。

興味のある方は私に声掛けてください(笑)

ご一緒した皆様のビフォーアフターの激変ぶりに驚きΣ(°д°ノ)ノ

お恥ずかしながら私のビフォー



そしてアフター





どうです??

我ながら表情が明るくなった!!
なんて御満悦(笑)

一眼レフカメラ欲しくなっちゃいました~(♡´艸`)

そして楽しいお勉強の後は、お楽しみの・・・





素敵女子とランチ!!

どうです?
勉強の成果がしっかりこの笑顔に現れていると思いませんか?(笑)



前菜からゴージャス



メインは牡蠣とほうれん草のクリームパスタ♡



デザートはベリーソースのかかったパンナコッタ~

楽しくて美味しくて私ばかり喋り過ぎてしまいました(//∇//)

知的好奇心も満たされ食欲も満たされ、大満足で菊川駅に戻って来たらキレイな虹が!!



今日はホント良い日だなぁ♪♪
?Gg[???ubN}[N??