静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

焼津市にあるとってもオシャレな古着屋さんミークローゼットさんで、「ふだん着スタイリストkoyo」さんの

『骨格診断、似合う洋服アドバイスのサービス』を受けてまいりました!



今まで漠然と似合う服とそうでない服があるのはわかってはいたものの具体的に似合う服がわからずタンスの肥やしとなっていた服が多々ありました?

しかも年齢的にもビミョーなお年頃で何を着てよいか分からなくなってしまい…
服選びに頭を悩ませておりました

が!!!!

なぜ似合わないかがすべて明確となり、めちゃくちゃスッキリしました!

骨格診断、似合う洋服アドバイスのサービスは、私の周りで服選びで困っている方が意外と沢山いらっしゃるのでホント知ってもらいたいなぁー

koyoさんのアドバイスは本当にわかりやすく丁寧で理論的で、とても参考になりました!

koyoさんの親しみやすくて明るい雰囲気も好感が持てました?
アフターサービスもバッチリで心強いです。

これから服選びに一生困らなくなると思うと嬉しいです?
得しちゃいました~?



ミークローゼットのオーナーさんとkoyoさんとパチリ?

koyo先生のブログはこちら
↓↓↓

https://ameblo.jp/stylist-koyo/entry-12367486267.html

ミークローゼットさんのHPはこちら

↓↓↓

http://mii-closet.com/
?Gg[???ubN}[N??