静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

農薬・化学肥料不使用栽培
平成27年度静岡県授産製品コンクール 静岡県知事賞受賞
2018 数量限定
富士山の水で育った
富士山にんじんetc…

そそられるワード満載( ´∀`)

にんじんジュース画像

この「にんじんミックスジュース」
富士山の麓、富士宮市で農薬を一切使用せず有機栽培されたLサイズの人参が一本分(やく150g)丸ごと入っているそうな!

つぶつぶした感じで超濃厚!!

このにんじんミックスジュースは道の駅朝霧高原
数量限定1本380円で売ってます

にんじん好きな人におすすめ~♪

ちなみに、私は空芯菜とゴーヤとなすときくらげも買っちゃいました!!
こんなに買っても550円!!

新鮮野菜がたくさんあって大満足^ ^

?Gg[???ubN}[N??