静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日のランチは息子のリクエストで吉田町にある人気ラーメン店「松壱屋」さんへ

息子は「醤油とんこつラーメン」
娘は「塩とんこつラーメン」
私は「牛骨ラーメン」

牛骨ラーメン

画像は牛骨ラーメンにキクラゲトッピング麺硬め背脂無し!です

そしてニンニクと特製辛子味噌をたっぷりと(笑)

歯ごたえのある細麺とアッサリなんだけどコクのあるスープと青ネギと白ネギが良い感じ~

美味しゅうございました!

牛骨ラーメンっていう名前だけ聞くと、コッテリしてそうなんだけど意外とアッサリペロッといけちゃいます♪

年齢と共に油っこいものが食べれなくなってきた私にとってとんこつラーメン屋さんの牛骨ラーメンは有り難いな(笑)

松壱屋さんは
焼津と藤枝にもお店がありますよ

クリーミィなとんこつラーメンがお好きな方は要チェックです(^_-)-☆
?Gg[???ubN}[N??