静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日は仕事仲間のお誘いで磐田市ららぽーとから車で5分ほどのところにあるラーメン屋さん

「いこい支店」さんへ行ってきました!
平日火曜日の13時近くに行ったのに、しかも雨も降ってるのに行列!!!

でも回転が良いので5分ほどの待ち時間で入れました



おすすめは塩ラーメン!
見た目通りのあっさりさっぱりした美味しいスープがたまりません~?

体重と健康が気になるけど飲み干してしまいたい衝動にかられました笑

チャーハンもおすすめとのことで半分こして食べましたが食べるのに夢中で写真撮り忘れました^^;
チャーハンは少し甘めの具少なめの懐かしいお味

どちらもクセになる美味しさ!
また行こうっと。

ごちそうさまでした^ ^
?Gg[???ubN}[N??