ウェブマーケティング悠理で、あなたの人生が変わったらすみません!
静岡県菊川市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしているWebマーケティング悠理です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

HP作成

ホームページ制作1つで、パソコン・スマホ・3G携帯・タブレット、全ての端末にWEBサイトが対応します!(マルチ端末対応型)
静岡県内の格安ホームページ作成&メール配信システムなら、お任せ下さい!
新規集客からリピーター作りまでのお手伝いをさせて頂いております!





全ての端末で閲覧できる仕組み
1つのサイトでパソコン、タブレット、スマートフォン、携帯電話向けに対応しています。 管理や更新も1発更新OKでとっても簡単!

パソコン、スマホ、タブレット


検索で上位に表示されやすい仕組み
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで上位表示されやすいようにシステムを構築しています!



スマートフォン、携帯電話での検索上位に上がりやすい仕組み
スマホなどのモバイル端末からのアクセスが圧倒的に増えています!スマホ用サイトが用意されているため、モバイル検索でも上位表示されやすくなっています!



外国語自動翻訳機能の仕組み
外国語の自動翻訳機能で急増する外国人観光客にも対応(※現在35カ国対応)



マルチデバイスホームページ7つの特徴
1.すべての端末に対応したホームページ+ショッピングカート
2.低価格
3.高機能なモバイル向けメール配信システムがついている
4.ページ数・画像掲載数が無制限
5.自分で簡単に修正、追加、更新ができる
6.検索で上位に出やすいシステム(SEO対策)
7.手厚いサポート


マルチデバイス
1つのホームページですべての端末に対応するレスポンシブWebデザインを採用しています。

レスポンシブWebデザインとは、

・パソコンで閲覧するとパソコン用サイトに自動変換
・スマートフォンで閲覧するとスマートフォン用サイトに自動変換
・3G携帯(ガラケー)で閲覧すると3G携帯(ガラケー)用サイトに自動変換

する仕組みです。

それぞれの端末ごとにサイトを用意しなくてもいいので、費用も安く、更新作業などの管理・運営もとっても簡単です!

また、ショッピングカートシステムが無料ではじめから実装されておりますので、物販販売や通販を行いたい方にも最適です。







ページ数や画像数は無制限に掲載することが出来ます!

商品の紹介や、新サービス情報など、ページ数を気にせずにどんどん掲載して、アピール出来ます。





ページ数や画像数は無制限に掲載することが出来ます!

商品の紹介や、新サービス情報など、ページ数を気にせずにどんどん掲載して、アピール出来ます。






ご自身で簡単に更新することが出来ます。

情報は速さが命ですので、思い立った時に簡単に更新してお客様へアピールすることが出来ます。

パソコンが苦手で更新作業ができない方もご安心ください!
当社にご依頼いただくことで無料で更新作業させていただきます。





検索エンジンで上位に出やすいシステムを構築しております

また、管理画面よりページごとのキーワード設定など、SEOの設定も簡単に行えます。

アクセス解析機能も基本で付いていますので、SEO対策にお役立て出来ます。



弊社では、サポートにも力を入れております。

電話、メール、対面(静岡県内に限ります)で操作方法や更新作業など無料でサポートします!

また、システム提供元であるシーツー株式会社でもユーザー様のサポートを行っております。

※東京・大阪・仙台にはシーツー株式会社のショールームがあり、ショールームへご来店いただくことで、無料サポートを受けられます。弊社とシーツー株式会社とで2重の手厚いサポートをさせて頂きます!


Q. なぜそんなに格安なの?
A.約45000件のユーザー様がいるので、1件当たりの費用をお安くしても高機能なシステムを提供することが可能となっており、12年以上安定した会社運営を行っているシステム提供先のシーツー株式会社なので、安価でのご提供が可能となっております。
また、活用しているユーザー様が多くいらっしゃいますので、これまでに培った活用事例や成功事例を豊富にご提供することができます!


Q.パソコンのホームページはスマホでも見れるので十分ではないですか?
Q. 更新は携帯やスマートフォンからでも可能ですか?
A.はい。更新作業はパソコンやタブレットはもちろん、携帯電話やスマートフォンなどからでも可能です。いつでもどこでも簡単に更新可能ですので、タイムリーな情報が発信出来ます。


Q. 無料のホームページ、メール配信システムではダメなんですか?
A.趣味やサークルなどビジネスで使うわけではないのであれば、いいと思います。
ただ、ビジネスで使用するなら有料のホームページやメール配信システムを利用を推奨します。
なぜなら・・・