静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

祝 4周年!!

と、言うわけで菊川市にある「蓮華」さんへ家族でお邪魔してきました!
なんとフード全品半額
17時からの開店と同時に入店
あっという間に満席状態

蓮華情報はコチラ!





まずは、ずっと食べてみたかった 蓮華の大将おすすめの「鶏刺し」
想像していたより はるかにおいしい
しっかり歯ごたえがあって、さっぱりした鶏肉に甘めの醤油がバッチリ合う
私の中ではレバ刺しと同じくらいの大ヒット
おススメの逸品です



もちろんこれも外せません
牛ホルモン鍋~
今回は塩味をチョイス
甘味と旨味がギュ~っと詰まったホルモンと塩味のスープとお野菜のハーモニー
たまりましぇーん



〆はやっぱり・・・
坦々麺
コクのあるスープが太めの麺にからんで めっちゃおいしいぃ~
そのままでも美味しいんだけど、お好みで 酢と粉チーズと大将手作りラー油をトッピングしてもおいしい
中でも 私は「手作りラー油」が大好き
具だくさんでマイルドな辛さなので、坦々麺の旨さが
ますます引き立つ感じです
また食べたくなってきた・・・・



菊川にお越しの際には ぜひ足を運んでいただきたいお店です
?Gg[???ubN}[N??