静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

神通力とは・・・



こんにちわ!

ようやく風邪が治ってきたと思ったら、前のガラガラ声の方がハスキーボイスで良かった…
なんて言われて複雑な気分の岩井です(⌒-⌒; )

先日、美濃加茂市在住のお客様の所へ行ってまいりました!

お二人ともそれぞれ、3児と4児!のママ!

それでいて いつも明るくて前向きで一生懸命で、キラキラ輝いていて素敵!

お二人に会うといつも元気もらえるんだな~♪

そんなお二人に 小さなお子様も一緒に家族で静岡県に遊びに来てもらえたらいいなぁって思いつきまして、お子様と一緒に家族で楽しめるスポットを見つけちゃいました!

もちろん様々な形態のコテージや宿泊施設も完備!


美濃加茂市へ伺った翌日に名古屋、岡崎と行ってきました

画像は岡崎市の「カルビ」と名古屋市のすっかり秋めいてきた風景です

美味しそうでしょ?
めっちゃ柔らかくて美味しかったですよ~♪♪

いろいろな所へ大好きな仕事で行くことの出来る私は幸せ者だなぁって改めて思います(笑)



ここからは、毎朝配信されている千葉習司さんの今朝届いた「強運の科学」というメルマガ(私も千葉さんと同じメルマガシステムで配信してます)から本文から一部そのまま引用してご紹介しますね

↓↓↓


『「あっ」と言う間・・』

もし・・

パソコンも・・

スマートフォン・・

飛行機や・・

新幹線・・

ソーシャルネットワーキングサービスなどを

活用していない企業があったとしたら・・

その会社は・・

どうなるでしょう・・


答えは明白ですね・・



逆に今の時代は・・

パソコンや・・

スマートフォン・・

ソーシャルネットワークサービス・・

飛行機や新幹線などをフル活用している会社が・・

「大いに成果を出している」

のではないでしょうか・・


経費はかからず・・

どこでも仕事かでき・・

信じられないスピードで仕事が進むからです・・



では・・

これを・・

「個人」

で考えるとどうでしょうか・・


怒らないで下さいね・・


未だ・・

携帯はガラケー・・

パソコンは持っていない・・

当然・・

使い方も分からない・・


新幹線や飛行機は・・

友人、親戚の結婚式に乗ったまま・・



残念ながらこれでは・・

現代に生きる・・

「原始人」

です・・



神通力とは・・

欲しい人間にしか宿らないもの・・


いくら瞬時に無料で世界中の情報を得られるとしても・・

情報を得る理由の無い人たちには・・

まったく必要がありません・・


この私たちを取り巻く環境は・・

こういうことです・・


これからの時代は・・

富む者は・・

さらに富む・・


そのスピードは・・

一年ですさまじい差となる・・


しかし・・

貧しき者は・・

更に貧しくなるが・・

そのスピードも・・

すさまじい速さでそうなるでしょう・・


ようは・・

勝ち負けが・・

瞬時に決まり・・

その差は・・

大差となると言うことだ・・


たった16年・・

17年生きてきた人間に・・

神通力を使われれば・・

50年・・

60年生きてきた人間でも・・

年収も・・

世の中に対する影響力も・・

「あっ」

と言う間に・・

「抜かされる」

ということです・・


あなたは・・

文明の利器・・

「神通力」を・・

使っていますか・・


いいえ・・

使う理由・・

夢・・

志・・

愛国心・・

愛・・

野心・・

欲は・・

ありますか・・?!


神通力をフル活用さえすれば・・

昔の人たちが・・

10年必死で成したことを・・

現代に生きる私たちは・・

たった一年で・・

軽々しく・・

成してしまうのです・・


このことを・・

知っていましたか・・?!


こういうことを知り・・

自覚し・・

活用している人を・・

「運の良い人」

と言うのです・・


ーーーーーー抜粋ここまでーーーーーー


・・・いかがでしたか?

「知っている」
「知らない」
「知っていても何も感じない」

あなたはどう感じましたか?

私は

「神通力とは・・
欲しい人間にしか宿らないもの・・」

この一文にグッときました


せっかくなら「神通力」を味方につけて猛スピードで突っ走りたいなって感じましたよ!


そうそう、千葉さんの「強運の科学」を配信希望の方は岩井までご一報くださいませ(^ ^)

下記「ご意見ご感想はこちらから」からでもOK !





?Gg[???ubN}[N??