静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

繋がるって素敵!!



こんにちは!

先日、仕事で朝霧高原へ行ってきました
晴天の澄んだ空気の中 圧巻の富士山!!

写真は あさぎりフードパーク内の「朝霧パワースポット」です

なんと!
天然に出来た溶岩石なんですよ

自然が作り出した神秘的な空洞から見える雄大な富士山を見て、朝霧のパワーを体感してみては?


私は、寒さも忘れて見惚れてしまいました~(*^^*)


さてさて、来週の水曜日に「わくわく交流会」を開催します

この交流会、チームのみんなと 昨年の1月から始めて ちょうど1年になりました~\(^o^)/

私は、この仕事を通じて本当に沢山の素敵な方逹と出逢いました

こんなに素敵な方々とのご縁…
私だけ独り占めしちゃ もったいない

繋がる事でもっともっと可能性が広がりますよね

実際に色々なコラボが実現しています
そうして喜びのご報告が届いた日には、この仕事をやってて良かった~!!って心から思うんです♪


そんなわくわく交流会

今回は特別編!!

この日参加できる方はラッキー(≧▽≦)

店舗会計アドバイザーの山本先生をお招きして、この時期とっても気になる人も多い…


まだ間に合う!知らないと損してしまう
60分でわかる確定申告のポイント

マイナンバー対策!!
副業の所得も確定申告
雇用者や役員の人件費対策

これだけ違う!そのまま決算と対策決算
売上がたくさん出てても納税額がない!!
売上と納税額の関係 

開業して初めての申告どうしたらいいのか?
生活費ってどこまで含めていいのか?

こんな悩みや不安がある方は是非ご参加ください!

?Gg[???ubN}[N??