静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



こんにちわ!

ようやく間違ったファスティングのダメージからすっかり回復してスッキリ快適に過ごせるようになった岩井です


でも、良いこともあったんですよ!!

体重が 2.5kg程減って、周りから

痩せたね!
全体的にスッキリしたんじゃない!?

なんて声をかけてもらえるようになり♪

すっかり嬉しくなっちゃった私は、
なんとかこの体重を維持していこうと躍起になっております^ ^


今日、2月19日はグレゴリオ暦(太陽暦)で年始から50日目にあたり、今年は閏年なので年末まであと316日なんです。

あと、316日…

「まだまだ316日ある!」

「あと316日しかない!』

貴方は どう感じられましたか?


私は新しい年が明けて、約1ヶ月半の間にすごーく濃いぃ体験をいっぱいしました!

そりゃあ、楽しい事ばかりではありませんが・・・

「素晴らしい出会い」

「たくさんの気づき」

「かけがえのない貴重な体験」

・・・・・などなど

う~
ここでも紹介したいんですが
たくさん有りすぎて迷ってしまいます(⌒-⌒; )

例えば、

昨日だけでも、朝活で素敵な女子達にパワーとヒントをいただけて

その後、素敵な雰囲気でキュートで素敵なオーナーさんの
手間ひまかけて丁寧に作られたお野菜と愛情たっぷりの美味しいランチを食べに行きました♪

その時、ご一緒させていただいた中に

たった一人で、全国を飛び回って頑張ってる女の子、すずさんがいました

すずさんは、劇団わらび座の女優さんで

2月28日に静岡県菊川市文化会館アエルで開催される

「風の又三郎」のPRで奔走されていて
飾らないふんわりとした雰囲気を持つキュートな女性です

すずさんからは、

「この講演の素晴らしさをたくさんの人達に伝えたい!!!」

という熱い情熱とパワーを感じます

私も子供と一緒に観に行くのが今から楽しみです♪



時間は誰にでも平等に与えられています。

だからこそ、有効に大切に過ごして行きたい!

ってしみじみ感じる今日この頃です


さぁ!
金曜日の午後と週末もわくわくで楽しんでまいりましょー♪♪
?Gg[???ubN}[N??