静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、お変わりありませんか?

私はますます元気です!(笑)

あなたは、これからどんな一年を過ごしますか?

きっと希望に満ちた素晴らしい一年になりますね(^ ^)


さて、新年最初の悠理つうしん は

愛とお金に恵まれたい!と日頃望んでいる 私が(みんなきっとそうだよね)

読んでいる本

Keiko的「開運センス」の磨き方 から印象的な言葉をシェア!



『お金は意識通りに動く』

仕事を「お金を得るための手段」ととらえてると、一生お金のために働くことになる。

仕事は「愛を与える手段」と思うなら、愛を与えながらお金も入ってくるの。すべてはあなたの意識しだいよ。



『元は取らない』

「元を取る」という考えは豊かさに逆行する。

もし「損した」と感じるなら「寄付した」と考えて。



『言葉のプレゼント』

ほめることは、愛を与えること。いちばんカンタンで、しかもはずれのない、最高のプレゼント。



・・・・・・いかがでした??


私ったら、逆をいってましたよ(ー ー;)


すべては「自分次第」ってことでしょ?

ってことは、自分で変えられるってことだ!!!



単純な私はすっかり気分が明るくなってきましたよ(笑)


さぁ!
今年も限りある貴重な自分の人生&時間をめいいっぱい楽しんでまいりましょー

?Gg[???ubN}[N??