静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日はお見舞い来てくれた母に付き合ってもらってお散歩!

1人だとつまんないもんね(笑)



病院の花壇に咲いていた小さな花
よく見るとゴージャスで可愛い!



近くの神社の木にセミの抜け殻
小さめだからツクツクボウシかな?

母に曰くセミの抜け殻は漢方薬に使用されるらしい…
何に効くんでしょうね!?(笑)





写真では見づらいかもしれませんが、ミョウガが沢山自生してました!

ミョウガって、あの独特な香りが良くて美味しくて大好き!

貴方はどんな食べ方が好きですか?

ミョウガチャーハン意外とイケますよ(*´ч`*)





小さな神社の境内には目を凝らすと色々あるんですね~



たわわに実った稲
雄大な景色に秋の訪れを感じます



大輪の芙蓉の花
…これも母に教えてもらっちゃいました(笑)

主に観賞用で育てられているそうです。

それにしても、歩けるって幸せ!!

2度と再発しないように散歩もマメに楽しみながら頑張ろう(*´-`)

お母さん!
お付き合いありがとう!!





おまけコーナー(笑)

本日の晩ごはん
ココの食事は美味しいです!

鳥の治部煮が優しいお味

美味しくたべられるって幸せ~
?Gg[???ubN}[N??