静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日のお昼は病院から出て(一時外出)お寿司~!!

久々の外食~(♡´艸`)

理学療法士さんのオススメで、「番屋の寿司」さんへ行ってきました!

とっても活気があって板前さんが親切
良い感じ♪





平日の11時半なのに満席Σ( ̄□ ̄)!

↑↑デッカイぼたんえびの頭入り味噌汁付きで1000円の満腹セット



↑↑氷見牛のあぶり握りニンニク醤油がけ
ニンニクと氷見牛の相性バツグン!…もっと分厚いの食べたいですー(笑)

他にもランチセットが何種類もありましたよ
少しづつ色々食べれてイイね~



↑↑大好物のカニ♪
安定の美味しさです!

やっぱり富山のお寿司は最高!!

米どころで水も魚も美味しいんだから美味しいに決まってます(๑´ڡ`๑)♡

富山へお越しの際には、お寿司オススメでーす!
?Gg[???ubN}[N??