静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

大阪出張の最大の楽しみと言えば!

なんと言っても「食べ歩き~♡」
もちろんビールも欠かせませんが(笑)



今回は宿泊先のホテルの目と鼻の先に、めっちゃそそられるお店が!

私は好きな食べ物は死ぬほどありますが、その中でも最近ハマってるのがパクチー!!!!

あの独特の香りと歯ごたえが、たまらん好きなのです



なんと!
パクチー料理コース!
パクチーファンにはたまらんっす(笑)

残念ながら、同席の方はパクチー苦手との事で断念しましたが次回はパクチーファンの方と制覇したいと思います(*^^*ゞ



グリーンカレーラーメン

ラーメンと言っても麺はフォー(米粉の麺)
でした
辛さも程よくクリーミィな感じが美味しゅうございました



もっとパクチーが沢山食べたい!って方には「追いパクチー」
パフェの器に氷がモリモリ
その上には大好きなパクチーが♡

パクチー苦手な方と一緒の時はコレを自分の料理だけに追加して楽しむのもアリかも!



タイ料理にはシンハービール!
スッキリした飲み口とタイ料理のスパイシーさが合う合う♡

大満足のひと時でしたよ
また行こー!!


#タイ料理
#パクチー好きにはたまらない
#グリーンカレーラーメン
#パクチー大盛り
#トムヤムクン
#シーフード
#春雨サラダ
#クワンチャイ淀屋橋店
#シンハービール
#至福の時間 @ Osaka Prefecture
?Gg[???ubN}[N??