静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

なんと!
私の大好きで大好物の

「パクチーラーメン」が!
バーゲンでお安くなってました♪



しかも!
箱買いすると
さらに3%OFF!!

もともと美味しすぎてヤミツキになってしまい、箱買いしようと思ったからめっちゃラッキー(*^^)v



このパクチーラーメンは
安い!
美味い!
早い!
の三拍子揃った逸品

どんぶりに麺と乾燥パクチー、調味料を入れ、お湯を注いで3分待つだけ♡

レンジでも出来るし、お鍋なら1分で完成!な手軽さも嬉しい♪

さらにフレッシュパクチーをもりもりトッピングしたらもうたまりませーん(*´艸`)



あ!
パクチーラーメンはKALDIで購入出来ます

KALDI(カルディ)がわからない方は検索してみてくださいね(^_-)-☆
?Gg[???ubN}[N??