静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

歳とともに!?
野菜や昔ながらのぬか漬けやお惣菜が美味しくてたまらなくなってきた~

と、いうわけで

藤枝市役所すぐそばにある

「土鍋玄米カフェ たろべっち」へ

いかにも身体に優しそうな店名ですよね

美味しくて楽しくて話も弾む弾む~♪



野菜そのものの味を活かしたお料理の数々

玉ねぎがあま~い!
じゃがいもは、ほっくほく!
お野菜はシャキシャキ!
ぬか漬けは、昔ながらの懐かしいおばあちゃんの手作りの味!

玄米とうもろこしご飯も、赤米のおかゆも



なんと!食べ放題!(◎_◎;)

店内は女性客で満席!
お知り合いの素敵女子も何名かいらっしゃいました(笑)



とうもろこしご飯の甘みと旨味がたまりません!!

お味噌汁も優しいお味



いつも素敵な彼女とのツーショット↑↑

豪快にお野菜をパクパク食べる彼女の食べっぷりにキュンキュンしちゃいましたよ(笑)

大好きなヒトと美味しいお料理をお腹いっぱい食べられるってほんと幸せ!

生きてて良かった~

お野菜や身体に良いお料理をお腹いっぱい食べられた上にデトックス効果も抜群なので暴飲暴食や不摂生が気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね
?Gg[???ubN}[N??