静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

自分磨きday

今日は心も身体も癒されてきましたよ!

まずは、大好きなお友達とランチ



桜えびに、生ハムに、じゃがいもの冷たいスープ!
どれも美味しい♪



そしてメインはぷりっぷりの海老がたくさん入った冷製ジェノベーゼ
麺がシコシコもちもち~
ぷりっぷり海老の食感もたまりましぇーん

冷たいパスタは夏限定だから季節感を味わいながらいただきました





↑いきなりですが(笑)
もっちりあわあわでお肌のお手入れ

美人に優しくお顔を泡で洗ってもらっていい気持ち~(//∇//)



少しは美に近づいたかな??
えみちゃん、いつもありがとー!!

そして、美人のえみちゃんに泡あわで優しく洗ってもらいたい方はお気軽に声かけてね(笑)



まだまだ自分磨きは終わりません!

夏限定のフットジェルネイル

今回のテーマは「秋先取りの大人ボルドー」
年齢的には十分すぎるほどオトナですが、ご容赦を

いつも私のわがままな希望を見事に再現してくれるCHIEKOさん
静岡市内なら出張もしてくれますよ

気になる方は声かけてかけてね





自分磨きの締めは、やっぱり海でしょー!!

とにかく海が好きで好きで仕方ない!

ぼんやり海を眺める時間が至福の時

貴方の「至福の時」は何をしてる時ですか?
?Gg[???ubN}[N??