静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

静岡市で美容経営者様の集まる
ネクストエイジセミナー&ビューティーカフェで

「集客・売上アップの近道!Web活用講座」と題しインターネットやWebについて新しい情報を知ってもらい活用するためのお話をさせていただきました!



参加の皆さんの学ぶ姿勢が本当に素晴らしかったです!
にこやかに積極的に聴いてくださって楽しくお話できました^ ^





勉強会は2部制となっていまして、私は1部担当
2部ではSNS主にインスタグラムの活用方法を学ぶことが出来て私も勉強になりました

さすが、経営者の皆さん行動が早い!

学んだら早速実践!

すぐやる人はうまく行く?



学んだ後は・・・
お楽しみのランチ!!!(笑)



皆さん明るくて気さくて楽しい~
色んな情報交換も出来て充実した時間を過ごさせていただきましたよ




次回のネクストエイジセミナー&ビューティーカフェは

10月29日(月)
10:00~13:00

経営に欠かせない「お金」の話と、またまた私からはWeb活用実践編をお話させていただきます!



「ネクストエイジセミナー&ビューティーカフェ」に興味のある「美」に係わる経営者の方がいらっしゃいましたら、お気軽に声掛けてくださいね

お待ちしております(^ ^)
?Gg[???ubN}[N??