静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

本日は浜松でホームページ活用講演会を開催!




・常時SSLってなに?
・HPのセキュリティ対策って何をしたらいいの?
・インバウンド対策したい!
・やっぱり時代は動画!でも活用方法がわからない・・・
・SEO対策イコールGoogle対策ってどゆこと??
・なんだかんだ一番大切なのは「結果」だよね!
 今日のHPへのアクセス数は?
 どのページがどれだけ見られてる?
・新規とリピーター(常連)さん、どっちも獲得したい!
・HPを作ってはみたもののイマイチ効果を感じられない・・・
・HPのスマホ対応が急務だ!
・HP活用したいけど難しかったり面倒なのはイヤ・・・

コレ、ぜーんぶ解決出来るかも!?



次回は3月5日(火)に開催します

興味のある方メッセからどうぞ!
情報は自分から取りに行かなきゃね😉
?Gg[???ubN}[N??