静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

頑張ってる大人ってカッコイイ!!

未来授業の見学に行ってきました。

講師の方皆さんそれぞれ個性が際立ってる!
お話の内容も様々な工夫をされているので聴いていて、とても楽しい!そして分かりやすい!

地域の子供達に仕事の楽しさや未来への可能性、大人って楽しいんだよって本気で伝えたい気持ちが伝わってくる素晴らしい授業でした

子供達の未来・可能性
色んなキッカケになるとイイな( ´ ▽ ` )

講師の皆さんホント素敵♪

刺激と勇気と元気をいただけた貴重な時間だったなぁ



「未来授業」ってなに?
私も講師やってみたい!って思った方はこちらからチェックしてみてね

↓↓↓

http://mirai-gakkou.jp/
?Gg[???ubN}[N??