静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

たまに妙に印象に残る鯨を見ることがある。
今回は「鯨の夢」


※写真はイメージです。

大きな大きなマッコウクジラがドーン!!と与論島の海岸に打ち上げられるんだけどみんなで助けてあげたら、元気に海に帰っていく夢。

気になってまたまた夢占いで検索してみた



”くじらの夢は、将来への希望や幸運を運んでくれる大吉夢!

大きなくじらが海の中を悠々と泳ぐ夢は、あなたがこれまでコツコツと地道に努力してきたことが実を結ぶサイン!

また、クジラの大きさも幸運の度合いを暗示していますので、巨大なクジラであれば、あなたが感じる幸運の度合いも大きいでしょう。”



美・フェイスナビゲーターのAmi&Annaさんの「夢判断(夢占い)・人相・手相を活用して幸運を手にするブログ」より引用

https://bi-facenavigator.com/dream-dolphins-and-whales/


ですって!!!
わー♪
テンション上がるぅ↑↑↑

早くも午前中に嬉しいメールが届いておりました(o^^o)

人生ってご縁とタイミングだなってつくづく思う
最近、意識しているのは「自分の直感を信じる」こと。

直感を信じるイコール「自分を信じること」だと思うから。

どこまで行っても自分の人生
自分の人生の主役は自分!

悔いなく生きたいですね^ ^
?Gg[???ubN}[N??