静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

久々大阪!!
大好きなお店北新地にある「海の彼方」で絶品沖縄料理とオリオンビールを堪能♡





ミミガーと新たまねぎの和え物



ラフテーとソーキ煮込み♡
とろけるぅ~
そしてビールが進む~♪



たこガーリックチャーハン!
これまた、たことガーリックの相性バッチリでお腹いっぱいでもペロリ食べれる(笑)



そして!
私の中で食べたソーキそばの中では文句なし歴代BEST1の美味しさ!
出汁が美味しくていつも汁まで飲み干してしまいます(//∇//)



実は「海の彼方」ではウチの長男がバイトで大変お世話になってます♡
そして実家の母も一緒の貴重な!?スリーショット

こうして元気に楽しく家族で過ごせるって本当に有難いことです。



どれもコレも北新地では考えられないほどリーズナブルで、ホント美味しいのよぉー!!

北新地へお越しの際にはぜひ足を運んでみてくださいませ

生きてて良かった~(//∇//)

#海の彼方
#絶品グルメ
#沖縄料理
#たこガーリックチャーハン
#ラフテー
#ソーキ
#ソーキそば
#ミミガー
#オリオンビール
#全部美味い
#ごちそうさまでした
#またくるぜ
#北新地
#仕事ですよ仕事
#合間のご褒美
#大阪大好き @ Osaka
?Gg[???ubN}[N??