静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

大井川鐵道新金谷駅近く、地元の方イチオシの安くて美味いお店をご紹介頂きましたよー!!



サクサク熱々のイカフライ♡



大将自ら釣ったというアカハタの新鮮なお刺身
ぷりぷりシコシコ臭みがなくてホント美味しい♡



パスタもオススメ!
どれもリーズナブルで美味しくて何度も足を運びたくなります笑笑



そして!
帰りは初大井川鐵道!
この切符!
懐かしく感じるのは私だけ!?



この大井川鐵道
ちびっ子達の大好きな機関車トーマスが実際に運行している鐵道なんですよ(*´∀`)ノ アリ









うーん
ノスタルジックでホント素敵!!
私は富山県北アルプスの麓のちょー田舎で育ったので、このローカル感がたまらなく懐かしかったです~♪



ノスタルジックな雰囲気を味わいたい方にオススメです!

世の中はまだまだ知らないこと、行ったことない所がいーっぱい!!
楽しくてわくわくしますね(//∇//)
?Gg[???ubN}[N??