静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



ドアを開けたらいきなり本棚!
その本棚の向こうは…
オシャレなCafe~「Cafe Lam Yaizu」



眺めが良くて吊り下がり式の椅子の揺れが心地よくて雰囲気良くて幸せ~



居心地良過ぎて午後からの仕事したくなーい笑



今日のランチセットは「ベトナム風ビーフシチュー」
生春巻きもパンもぜーんぶ美味しい!!



ベトナム風炒め麺も米粉の麺がモッちもちで美味しい~
さっぱりしててパクチーが効いていて、いくらでも食べれそう♪

ベトナム人オーナーの、たんちゃんが
また可愛くていいキャラなんです笑

また行きたい!って思えるお店がまた一つ増えて嬉しかったな^ ^



#ベトナム料理
#生春巻き
#大好き
#ごちそうさまでした @ Cafe Lam Yaizu
?Gg[???ubN}[N??