静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

フォーハノイSecond浜松板屋町さんで初
「ベトナム料理を食す会」



どうです?
「タワービール」の大きさ!
伝わりますか?

冷え冷えで美味い!
4人であっという間飲み干してしまいました笑笑



海鮮と春雨の炒め物
これまた美味!
春雨の歯ごたえと味付けが絶妙!



定番の生春巻き!
皮がモチモチしっとりしてて安定の美味しさ



このPOPに惹かれて思わずオーダー



グツグツ煮え立った激辛フォー!
確かに辛い!!
でも、旨みもしっかり味わえるから私は美味しくいただきました!

この辛さは汗かいてヒーヒー組と美味しくケロッと食べる組と別れましたね笑笑

ポカポカ温まるし、辛いの好きな方はぜひチャレンジして欲しいな



エビ!



ネギフォー!
もう!どれ食べても美味い!



ベトナム料理ってどうしてこんなにおいしいの~!

あっさりしてるけど旨みがあって野菜たっぷりで身体にも優しくて大好き♡

ご一緒したメンバーも初めてのメンツとは思えないほど大盛り上がり♪

楽しくていっぱい笑って、何よりも飲みっぷりと食べっぷりが本当に気持ちいい!

ご縁に感謝
また行きたいな
次はいつかな笑笑
?Gg[???ubN}[N??