静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

久々!
愛娘とサシでご飯



ウチの子
一姫二太郎
男の子は素っ気ない…(ノД`)シクシク

娘は同性だからか!?
時にシビアで手厳しいけど…💧
母になって、子育ての苦労も知ってか知らずか話す事も前よりは増えたかな



とは言え
娘は仕事と子育て
私は仕事でバタバタ💦

なかなかふたりでご飯する事も無くて

娘のリクエストは焼肉♡



まる得盛り
ロースにハラミにカルビに和牛のいいとこ取りー!
少しづつ色々食べたい女子にオススメ♡
脂身が甘くて美味しかったぁ

今日は土曜日
どのお店も予約でいっぱい💦
ようやく入れた🤣
大切な人と食べるご飯は何でも美味しい😋



キムチの盛り合わせ
辛さ控え目あっさりウマい!



牛骨ラーメン辛口
これも辛さ控え目、見た目よりはあっさりで少し牛骨ならではのクリーミーさも感じられるお味

お母ちゃんは幸せだよー♡
ありがとう♡

#肉食女子
#焼肉
#娘とデート
#久々の
#たまにはいいよね
#お肉大好き
#かけがえのない時間
#ご褒美
?Gg[???ubN}[N??