静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



大阪の大学4年生のうちの真ん中ちゃん
珍しく電話がかかってきた

内定決まったよ!
オレこの会社に決めた!と
相当なプレッシャーだったらしく、晴々とした声が嬉しかった

何でこの会社に決めたの?と私

「人が良かったから」と息子
何人かの人と会って皆さんとても感じが良くて会社の雰囲気と人柄で決めたそうな。

全国に支社があり海外転勤も有りうる企業さん

「お母さん、頑張って大学行かせた甲斐があったね!」と

何をおっしゃいますやら、そんなことは今思うことじゃないよね
そこは自分自身で証明して見せて欲しいよって伝えた

世界や全国に転勤してたくさんの出会いや経験を積んで欲しい
自分で決めた道を楽しんでくれればそれでいい

何よりも内定の連絡をもらってすぐに報告をくれたことがただ嬉しかった

子供が大好きで、母に似てチョットとぼけた天然な息子ちゃん
内定おめでとう!

もっともっと幸せになれ^^
?Gg[???ubN}[N??