静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

ガッツリ
ストレス発散!

体力、年齢、性別はもちろん
みんなそれぞれ持ってる能力や悩みや希望や目標って違うからパーソナルトレーニングが必要な時もあるのかなって

今この時代
ウォーキング、マラソン、筋トレ、ジムやYouTube、ネットetc…
沢山情報があって選択肢があって本当に恵まれていて素晴らしい世の中?

ただ、大切なのは
自分自身がちゃんと納得して取り組めるかどうかだと思う

大切な大切な自分の身体
末永く健康で楽しく生きる為にもメンテナンスは欠かせない

坐骨神経痛に始まり椎間板ヘルニアで地獄の苦しみを味わい緊急手術…3週間入院、神経痛から完治まで半年がかり?

だからこそ
肌で感じる健康の大切さ

健やかに笑顔で日々過ごせる身体作りはこれからもずっと意識していきたいな?



羽根田先生
今日もビシバシありがとう笑笑

静岡県清水区にあるパーソナルトレーニング「ゼロ・ポジション」さんの詳細はこちら↓↓↓

https://zero-position.info/
?Gg[???ubN}[N??