静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

菊川駅の北側ガードをくぐってすぐ近くの
お蕎麦だいだいさんでランチ



ここはお蕎麦はもちろん、季節の新鮮な魚介やお野菜を使用した天ぷらが美味しい!



Instagramを見ていて食べたくて食べたくて、やっとありつけました^^

私は五日間のファスティング明け二日目とういうこともあり、あたたかいかけそばと天ぷら三種盛りをチョイス

車海老の天ぷら!
さくさくプリプリジュウスィでウマウマ♪

落花生の天ぷらは初めて食べたけど、もっちり豆の味がしっかりしていてこれまた美味しい!

だいだいさんの天ぷらが衣が薄めなので、油が苦手な方でも食べやすいと思います

大将の大きな声で気持ちいい挨拶が落ち着いた店内に響いていましたよ



温かいかけそばは、別盛りのネギとミョウガがいい感じ!
細めの蕎麦と優しいお味の出汁とひっそり入っているスダチ?がいい香り
汁全部飲み干したい衝動に駆られるくらい美味しかった!
七味入れても美味しい。

今度はホタテや他の天ぷらも食べたいな

美味しいものを食べると元気になりますね♪



ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )
?Gg[???ubN}[N??