静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



滅多にLINEをしてこない子供(もう成人しているが…)たち

そんな中、夕方LINEで届いた
子育て真っ最中の娘のつぶやき

そっか
そっか
読んでいる
お母ちゃんまで
泣けてくる😭

私もなりふり構わず人前でブチ切れて言うこと聞かない子供たちに大きな声で怒鳴った事もあったなぁ…😭

毎日よく頑張っているね
娘から届いたLINEを読んでいて
愛おしくてたまらなくなる❤️

そうして娘も母として成長していくのよね✨

でもね、子供もお漏らしして濡れた布おむつが気持ち悪いから自分でトイレ行けるようになるんだよね👼🏻

わかっちゃ居るけど大変よね😭

そして世の中も愛と親切に溢れている✨
本当に有難くて心がポカポカする🥰

たまぁ〜にそんなLINEをくれる
娘が大好きだ🥰❤️

ありがとう。
?Gg[???ubN}[N??