静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!


ほんと地味なんですよ、デザインの仕事って、
それでもって時間も地味にかかるんですよね、、、、、

私、鬼滅なら 宇髄天元様が大好きなんです、ああゆう勢いのある人が大好きです。
「ド派手に行こーぜ!!!」みたいな
きゅんです、イケメンだしw



例えば、

「誰か一人発表してくれませんかー?」
「誰か手伝ってくれる人いませんか?」


ってシーンで
「はい!」って言えちゃう人が大好きで、自分もそうなりたいんです。


ここまで言っておいて、私のやってる仕事って
テーマ考えて、
クライアントの希望をどう表現するか悩んで、
参考資料みたり、
何パターンも作って、
消して、
完成しても修正して
なんか違うと思って悩んで、

これを一人で相棒MacBookちゃんとやるんです・・・

すごい・・・・


地味
なんですよね(笑)おーーーい!


でもこの地味な作業で生まれるものって

元気に生きてるんですよ!

地味に作っても、


私のデザインで誰かが喜ぶ、私のデザインで誰かがいい気持ちになる。
そんな気持ちで
今日もまた地味に作業中、うふっ。



?Gg[???ubN}[N??