静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

復活!腹活!服活!

ジョギングはいつも夜。。





ごめんなさい。

ごめんなさいほんと、色々サボってたんですよ。

ごめんなさい自分、しぶんーー。

以下がんばります。


①復活。
コロナ自粛から復活して元気にお仕事頑張ってます。

②腹活。
寒さで怠けてたジョギングと筋トレまた再開して、タルタルの腹、、締めます!

③服活。
金欠でオシャレもサボってて、適当な服着てた、太るとオシャレもおっくうでね、、ダメスパイラル。ダメウーマン。
(チエミちゃん?ww)先週末、数ヶ月ぶりに服買いまして、、トップスをね、そしたらそれに合わせたパンツほしくて、、次のお給料まで我慢ですねww


というフッカツとフクカツなのです。


ゴマスリしてるわけじゃ無いんですけどね、、侑李の社長が、、お綺麗なんですよ。美魔女。カップラーメン好きなのに、細い。なんでだ。。

輝いてる人が近くにいると、あ、やばいなワタシって思います。相乗効果??影響力?ヨキです。

暖かくなってきたので色々始めちゃいます。

皆さんありますか?春でメキメキやる気起きてきたこと。
面白そうなのあったら誘ってください。


マンボー明け一発目!今夜は飲み会でござーる!お仕事頑張れる!!

とりあえず今日は好きなカフェでウィンナーコーヒーラブです!
?Gg[???ubN}[N??