静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



カメラマンの山本さんが撮影する姿をとる鈴木。。


こんにちはみほです!
朝から島田市にある「うしお霊園」の中にあるペット霊園「天使の郷」様のホームページリニューアル用の撮影が行われました。

タイミングを合わせたように桜が満開の中、貴重な撮影を見ることができてみほさんわくわくでした。。

ぶぉーーーーーーーーーーーん



ぶぉーーーーーーーーーーーーーーーん



え?何の音?



どろーーーーん!



飛びます飛びます!(←滑った?私、滑ってる?)
社長と私もモデル、、?として撮影に参加しました。


一枚一枚丁寧に撮影されていく様子や、撮影の天候なども考えられて一つのものを皆で創り上げていくんだなと胸が熱くなります。
私もその一員に入れていただいていることが嬉しいなと、こうしてブログを書いていると気づきます(気付くの遅っ・・・ー、ー;)

今回のお写真は天使の郷様のホームページで大活躍の予定で現在ホームページのデザインをしております!

見やすい!わかりやすい!ご満足いただけるホームページづくりを頑張っていきたいと思います!!



?Gg[???ubN}[N??