静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

今日で法人設立1周年



思いがけない出来事がきっかけで独立開業して13年目の昨年4月1日に法人設立
あっと言う間に一年が経過しました。

小さい頃から何一つ取り柄と言えるものがなくコンプレックスの塊だった私、、、
当然ながら自分に自信がなく自信がないくせに楽して生きていきたかったぐうたらな私

人生「得か損か?」
損得勘定だけで判断していた

そんなだから否が応でも試練がくる

今まで生きてきて一度も独立したいなんて思った事ない!
ましてや法人設立など考えたことも頭によぎった事もない私が法人設立

そして2022年に入り、私にはもったいないくらい優秀で大切なスタッフさんが入社してくれました
ますます責任とやり甲斐を感じ、嬉しくも身が引き締まる思いです。

人生って本当にわからないもんだ

沢山の人に助けられ支えられどうにかここまで辿り着けました
まだまだ先は長い道のり

地域活性と恩返しをするべく、より一層精進してまいります



こんな私ですが、引き続き宜しくお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??