静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



釣れたー!!
いつもボウスな釣り初心者の私。
同じく釣り初心者のお友達ママから「今豆アジきてるよ!」という情報を聞き早速朝4時起きで御前崎漁港へ!

サビキ釣りで11匹!
ちゃんと釣れたー!

まぁ、、両サイドのベテランっぽいおじさまたちは入れ食いで釣ってましたけどね。。私は初心者なので2時間頑張って
11匹ですよ。


でもいいの!釣れたからー!

サバは痛みが早いらしいので、釣れたらすぐに氷に!
試しに1匹はお刺身に・・・・うんまぁー!!!!

3匹は塩焼きに・・・うんまぁー!

残りは全部フライに・・・・これが一番美味しい!!




子供たちもバクバク食べて母嬉しい・・(涙)


また来週も行きたいな。
釣り仲間募集中です!ww


?Gg[???ubN}[N??