静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

こんにちはデザイン担当のミホです。

5月よりお打合せをさせて頂いた静岡市清水区にある自由霊園の
清水ベイサイドメモリアル様のホームページがほぼ完成いたしました。

三保の松原に近いこの霊園はあたたかい潮風と陽がさす緑豊かな霊園です。

霊園内は通路はもちろん、トイレや事務所もバリアフリー設計されており、
どなたでもご先祖様の供養が気持ちよく行える霊園です。


宗旨宗派もといません、お打合せ中には看板猫ちゃんのちくわもご挨拶に出てきてくれました。
気まぐれだそうですが、社長の大瀬良さんが「チュール」を持つと「にゃー」とどこからともなく現れてペロペロ・・・可愛いです。


既にお持ちだったホームページから弊社にお切り替えいただき、私も全ページデザイン担当ということもあり、わくわく!ドキドキ・・・。

試行錯誤しながらも、見やすく、伝わりやすいデザインを心がけて作業させていただきました。
大通りから少し入った場所にあるため、静かで落ち着いた霊園です。
今回は道案内動画もアップしているので迷わずに霊園にきていただけるのではないかと思います。
ちくわちゃんにも登場していただきましたーww

 

承継者の不要な永代供養や、人気の樹木葬などもお選びいただける自由な霊園です、
ペットの永代供養墓もあります。


ぜひご覧ください☆


清水ベイサイドメモリアル様HP→ ホームページを見る
?Gg[???ubN}[N??