静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



サーフィン
人生で初めて体験させていただきましたー!!!



海が大好きでたまらなくて、密かにずっと憧れていたサーフィン🏄‍♀️
でもどん臭くて運動音痴な私には縁の無い世界だと思っていた😂



勇気を出して思い切って挑戦した先には新しい世界と楽しみが広がっていた✨



いつも海岸から眺めていた海が今度は海の上で波に揺られて海岸を見る、、、
波と近づけたような感覚がめちゃめちゃ心地よくて幸せな気持ち⤴️



アゴ思いっきりボードでぶつけて見事な!?青あざ出来たけど、足も無数の青あざだらけだけど、日焼けもヤバイけど、、、😂



人はいくつになっても挑戦出来る

『全ての選択権は自分にある!』

それってとても素敵で大切な事だなって改めて気付けて嬉しい記念日㊗️でした。

#サーフィン
#サーフィン女子
#サーフィン初心者
#挑戦
?Gg[???ubN}[N??