静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!



22日に
初開催となる掛川市立東中学校で未来授業してまいりました!

今回は、新しい形の未来授業

いつもは同じ50分授業を2グループの生徒さんに行なっていましたが、今回は2時間目を『シェア会&パネルディスカッション』という感じで行いました。

はじめに1時間目に聴いた講師の話をシェアしてもらい、そこに私も班でのシェアタイムに仲間入りさせてもらいました。





机をくっつけて班の形にして一緒に話してると子供達との距離が近くなり、楽しくて懐かしく和気あいあい盛り上がって楽しい時間でした✨

そのあと、各教室にいた5名の講師が前に座り、パネラーとして、生徒代表の司会のもと、いろんな質問に答えたりしましたが、私自身ほかの講師の先生のお話を聴けてすごく勉強になりました✨



みんな明るく仲良く素直で
めちゃくちゃ可愛かったです🥰❤️

新しい試みの未来授業も大成功💮💯



東中の皆様、実行部の皆様未来授業講師の皆様、ご一緒出来て嬉しかったです✨
本当にありがとうございました!

#未来授業
#未来学校
#感謝
?Gg[???ubN}[N??