静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!

女子活モーニングセミナー




志太倫理法人会の女子活MS無事終了しました?



たくさんの方にご来場いただき、いつもは男性経営者の方がほとんどですが今回は女子活モーニングセミナーということで20名を超える素敵女子が参加してくださいました??



会場は超満員で立ち見の方まで、、、
「勇気をもらいました」
「親近感持てました」
「私ももっと頑張れそう」と嬉しいお言葉もたくさんいただきました!

中でも「感動しました」と声をつまらせながら話してくれた女性がいて私まで感極まってしまいました???

私の経験や様々な気づきがご来場いただいた皆様のヒントや糧になれたならこんなに幸せなことはありません?

「人生はご縁とタイミング」

この貴重な機会
この日に向けて挑んだ日々はプレッシャーも相当ありましたが、無事終えることができて心からホッとすると同時に反省点や改善点も見えてきたりして、、、なんだかんだ新しい挑戦は自分の学びと成長に繋がるんだなってあらためて感じました?

これからも女性がイキイキ元気に活躍できるためのサポートをしていきたいと考えております。

女性がイキイキ元気だと
家庭が明るくなり
家庭が明るくなると
地域が明るくなり、地域活性に繋がり、静岡県の活性に繋がり、日本全体、世界が明るくなります。

志太倫理法人会の皆様の
早朝から準備設営駐車場誘導等たくさんのサポートも本当に心強く有難かったです?
ありがとうございました???
?Gg[???ubN}[N??