静岡県藤枝市を拠点にスマホ対応多機能型ホームページの導入・活用支援と売上アップのサポートをしている株式会社侑李(ゆうり)です
Web活用をすることでビジネスの可能性は無限大になります!


静岡県内の格安ホームページ作成&メール配信システムなら、お任せ下さい!
新規集客からリピーター作りまでのお手伝いをさせて頂いております!




侑李のWEBサイト 7つの特徴

1.すべての端末に対応したWEBサイト
2.低価格
3.高機能なモバイル向けメール配信システムがついている
4.ページ数・画像掲載数が無制限
5.自分で簡単に修正、追加、更新ができる
6.検索で上位に出やすいシステム(SEO対策)
7.手厚いサポート

特徴1 : 全ての端末に対応したWEBサイト
1つのホームページですべての端末に対応するレスポンシブWebデザインを採用しています。
パソコンとスマホでサイトの表示方法が異なるのはご存知ですか?


それぞれの端末ごとにサイトを用意しなくてもいいので、費用も安く、更新作業などの管理・運営もとっても簡単です!

また、ショッピングカートシステムが無料ではじめから実装されておりますので、物販販売や通販を行いたい方にも最適です。


特徴2 : 低価格なのに高品質
なんでこんなに格安なの?というお声を頂戴することがあります。
全国に約45000件のユーザー様がいるので、1件当たりの費用をお安くしても高機能なシステムを提供することが可能となっています。
安くて高品質なWEBサイトで多数のお客様にご満足いただいております!

特徴3 : メール配信システム


特徴4 : ページ、画像が無制限
ページ数や画像数は無制限に掲載することが出来ます!
商品の紹介や、新サービス情報など、ページ数を気にせずにどんどん掲載して、アピール出来ます。


特徴5 : 自分で簡単に更新できる
パソコンが苦手な方もご安心ください!
当社にご依頼いただくことで無料で更新作業させていただきます。



特徴6 : 検索結果の上位に出やすい
検索エンジンで上位に出やすいシステムを構築しております。
また、管理画面よりページごとのキーワード設定など、SEOの設定も簡単に行えます。
アクセス解析機能も基本で付いていますので、SEO対策にお役立て出来ます。


特徴7 : 手厚いサポート


マルチ端末対応型ホームページの強み

1
全ての端末で閲覧できる
1つのサイトでパソコン、タブレット、スマートフォン、携帯電話に対応しています。 管理や更新も1発更新OKでとっても簡単!


2
検索で上位に表示されやすい
GoogleやYahoo!などの検索エンジンで上位表示されやすいようにシステムを構築しています!

3
スマートフォン、携帯電話での検索上位に上がりやすい

スマホなどのモバイル端末からのアクセスが圧倒的に増えています!スマホ用サイトが用意されているため、モバイル検索でも上位表示されやすくなっています!


4
外国語自動翻訳機能

外国語の自動翻訳機能で急増する外国人観光客にも対応(※現在35カ国対応)


よくある質問

Q. なぜそんなに格安なの?
約45000件のユーザー様がいるので、1件当たりの費用をお安くしても高機能なシステムを提供することが可能となっており、12年以上安定した会社運営を行っているシステム提供先のシーツー株式会社なので、安価でのご提供が可能となっております。 また、活用しているユーザー様が多くいらっしゃいますので、これまでに培った活用事例や成功事例を豊富にご提供することができます!
Q. 更新は携帯やスマートフォンからでも可能ですか?
はい。更新作業はパソコンやタブレットはもちろん、携帯電話やスマートフォンなどからでも可能です。いつでもどこでも簡単に更新可能ですので、タイムリーな情報が発信出来ます。
Q. 無料のホームページ、メール配信システムではダメなんですか?
趣味やサークルなどビジネスで使うわけではないのであれば、いいと思います。 ただ、ビジネスで使用するなら有料のホームページやメール配信システムを利用を推奨します。 なぜなら・・・